2023-03-10

恐れるべきはトランスのフリをした性犯罪

議論ポイントがズレてんだよなあ……

世の中にはビジネスホテルに置いてあるポットや電気ケトルに小便をするような輩だとか、同僚の水筒精子入れるとかする輩が一定数いるわけで、そういうタイプはスキあらば性的嫌がらせをしてやろうとか考えてるわけよ。そういう輩にスキを与えず、でもトランスした人の権利を守るためにはどうすりゃええの?ってのが重要だと思うのよね

なぜかこの議論ではそういう、スキあらば性犯罪したい輩の存在が出てこずトランスVS生物学女性対立になってる。敵はスキあらば性犯罪をしようとたくらむ輩だと思うのよね

  • まあ男が糞だよな

  • 女装者が女性スペースに入りやすくなるとすれば、そういう輩も当然入りやすくなるわけやん

  • それはやな、トランスアライ代表の清水晶子が全面的に支持する『トランス女性』の尾崎日菜子がこういう人だったからやね https://twitter.com/MojaMojappa/status/1632144645844262912

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん