2023-03-08

雑誌sweetって昔のが良かったよね!?

20代後半sweet懐古厨です。

選ばれしモデル達がローテーションで誌面に出てきて、梨花とか吉川ひなのとか安室奈美恵とか錚々たるメンバーけがカバーガールしてた時代がいっっっちばんよかったよね!!

梨花とか風間ゆみえとかさあ、おしゃれで可愛くてひたすら女目線な服着て最高だったよ

今じゃカバーガール齋藤飛鳥やら田中みな実やら女優やらでさぁ…sweet世界観みたいなのがなくなっちゃったよね。こんなんじゃ他の雑誌と変わらないじゃん。

紙面だってarviviのパクったような内容とモデルだし。viviモデルって卒業したらsweet行くって決まってるの?中高一貫校かよ。

  • わかる ラクダみたいなまつ毛バサバサにぽってりベージュリップ、謎の紐を頭に巻いてた時代が懐かしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん