2023-03-05

嫁の屁、どうにかできないか

まず始めに言っておきたいのは、放屁全然OKっていうこと。

そういう雰囲気夫婦なので、これ自体問題ない。

問題なのは、嫁の屁の“音”。

いつも、どう聞いても、”ヤベ、中身出ちゃいました”みたいな音がする。

屁を放つ音って、「ブッ!」とか「プス~~っ」とかだよね大体。

だけど嫁のは「ブピピピピッッ、、、ブピュュュュ……」とか、聞いててこっちが焦るほどモレ感がすごい。

一度あまりにもひどかったのでとうとう本当に漏らしたなと思って無理やりパンツ脱がして見てみたけど、たしかに漏らしてなんかなかった(このときは頭の形が変わりそうになるほど殴られた)。

屁の音って変えられるものかね?

安全な、クスっと笑える音になってほしいんだけど。

  • 今のうちに介護の臨床経験できてよかった ボケた老妻がうんち漏らしたり暴れて殴ってくるのがよくあるさかい

  • おならの音って調整できるの? →肛門が振動することで音が出るため、外肛門括約筋の調節で音の大きさを変えることができます。 肛門括約筋の鍛える腸トレはこちら↓ https://www.biof...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん