2023-03-01

流石に移民を入れるしかないだろ

有望なスポーツ選手とかスカウトに行って、バンバン移民として受け入れ帰化させろよ

スポーツ選手ならいいだろ

今回のワールドカップだって移民入れてたら普通にベスト8行ってたぞ

ラグビーみたいにスポーツ海外勢と共闘することで成果だせるようにしていけよ

遊びじゃないんだから

やるなら優勝目指せないと意味ない

優勝目指すなら移民を利用するしかない

移民なんてどうせ家族愛美徳してるやつらばっかりだろ

ましてやスポーツ脳筋なんて繁殖力高いんだから

あっという間に増えるぞ

  • 「やるなら優勝目指せないと意味ない」 こういう人ってたまにいるけど、 優勝目指せる国なんかほんの一握りで、それ以外の国が意味無い事してるって思い込んでるのヤバすぎやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん