2023-03-01

ワークマンは89歳のじいさまをおしゃれにする

最近親父がずいぶんとおしゃれな格好をするようになった。

一体何があったのかと聞いたところ、こいう若向きの服しか売ってないから仕方が無く買ってみたのだそうだ。

仕方が無く買ったという割にはずいぶんとご機嫌である

から好きな服を見つけると、同じセットを何着も買い、いつも同じ様な格好をして過ごす親父。今回もそのパターンだ。おそらく気に入ったのだろうと思う。

聞いてみると、いつも親父が服を買っている近所のワークマンワークマンプラス業態を変えたそうな。

その結果、昔から作業着の古いタイプ在庫を減らす代わりに、若向きの服を置くようになったらしい。

とは言ってもワークマンが古い型の作業着店頭から完全に外すことは考えにくい。

おそらく、20年来の付き合いのなじみの店員さんが、上手いこと乗せて着せたのではないだろうか。

恐るべしワークマンワークマンは89歳のじいさまもおしゃれにするのである

  • 経営者が変わったのか、ワークマンすごいよな。 自民党がワークマンの経営者だったら、今だに古臭いものだけを売っていた。

  • 89の子供ってことはあなた自身も爺様なのでは……

  • アラカンって増田やってるんだ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_369.html?m=1

  • ジジババほっとくとすぐ全身アースカラーの都市型迷彩装備で街に溶け込みやがるからもっとハデな服を着て頂きたい

  • ご高齢になると、好意的に言えば落ち着いた色の服ばっかになって、そうするとやっぱ明るさは無くなっちゃうんだよな。 ワークマンの明るめカラーで雰囲気明るくなる・若返るなら良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん