2023-02-21

ブクマカって実名顔出しでコメントする気ないの?

なんか普通に現実社会で言ったら一発キャンセルされるようなこと普通に言ってるやつたくさんいるじゃん

TikTok迷惑行為して炎上してるやつと変わらんと思うけどな

単に顔と名前が見えてないか炎上してないだけで

はてなーってなんかそこそこ学歴あっていい会社勤めてるから給料も良いんでしょ?

そういう人が言っちゃいけないようなこと普通に言ってるんだよ

から実名顔出しで言ってほしいなって思っちゃうわけ

やっぱり実名で言ったら終わりだって認識あるから、こんなとこまで逃げてきてグチグチ言ってるのかな?

煽りか抜きで教えてほしい

  • これを増田で言う君 嫌いじゃないゾ❤️

  • サイコパスがサイコパスでいられる場所、それがはてなブックマーク AVがあるから性犯罪が抑制されているように、はてなブックマークがあるから日本の治安は守られている そんな中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん