2023-02-17

anond:20230217154623

見たけどそこまでかなあ

港区女子が好きな感じにもそこまでみえなかった

 

しろ意識高い系的な。特に3:54あたりの"Let's do it!"はすっごい寒かった

せめてあんおっさんみたいな日本語発音じゃなくてバイリンガルの子に言わせればよかったのに

 

でもマンションポエムってもっとかっとんでるのあるからなあ

記事への反応 -
  • これ全部見てなんか吐き気がした 虎ノ門ヒルズムービー2023|WELCOME TO TORANOMON HILLS https://youtu.be/UbccXqm-s7M

    • 見たけどそこまでかなあ 港区女子が好きな感じにもそこまでみえなかった   むしろ意識高い系的な。特に3:54あたりの"Let's do it!"はすっごい寒かった せめてあんなおっさんが使うような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん