2023-02-16

体型って神かもしれない

うちの会社営業の巨漢のデブがずっとパツパツのジャージ着て出社してて

学生かよバカがよってずっと思ってたんだよね

何を間違ったか去年くらいか筋トレにハマったらしくびっくりするくらいの勢いで痩せて行って

今では普通にスラっとしてるって言えるくらいになったのね

本人曰く1年で52キロ落としたらしいんだけど

で、今でもジャージ着て出社してるんだけど、元々巨漢で身長デカかったか

スラっとした長身の男がジャージ着てるとちょっとカッコいいわ

よく見ると顔回りとか首とか皮膚がダルダルになってるけど

ぱっと見、ふーんスタイリッシュじゃんって思っちゃう

やっぱ体型って神かもしれない

  • オシャレの第一歩はダイエットっていうからな

  • 本人曰く1年で52キロ落としたらしいんだけど 小錦関かどなたか?

  • 前バズったファッションの真理を知ってしまった増田よりファッションの真理に迫ってる

    • 何気にデブ→痩せだけじゃなくて長身を織り込んでるのポイント高い

    • × ファッションの真理を知った ○ ファッションを完全に理解した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん