2023-02-16

anond:20230216133331

前バズったファッションの真理を知ってしまった増田よりファッションの真理に迫ってる

記事への反応 -
  • うちの会社の営業の巨漢のデブがずっとパツパツのジャージ着て出社してて 学生かよバカがよってずっと思ってたんだよね 何を間違ったか去年くらいから筋トレにハマったらしくびっく...

    • 前バズったファッションの真理を知ってしまった増田よりファッションの真理に迫ってる

      • 何気にデブ→痩せだけじゃなくて長身を織り込んでるのポイント高い

      • × ファッションの真理を知った ○ ファッションを完全に理解した

    • オシャレの第一歩はダイエットっていうからな

    • 本人曰く1年で52キロ落としたらしいんだけど 小錦関かどなたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん