2023-02-15

今日は妻にセックスしてもらえた

すごく嬉しい!!!!!

充足感がすごい!!!

断れてたり忘れられたりはぐらかされたり、なかなかさせてもらえる回数は少ないし、

その度苦しんだり嫌になったり腐ったりするけど、させてもらえたら終わった後のこの時間が本当に幸せ

また次のタイミングを作ってもらえるように仕事家事子育ても頑張ろう

の子あり夫婦30代ってどれくらいの頻度でするんだろう

みんな幸せになれるといいなあ

はやく次もしたい

  • ナイスセックス👍

  • その次がなかなか訪れず、それを何度も繰り返し、いつか諦めの気持ちを覚え、次第に伴侶のことを異性として見なくなるのさ。 俺は30~40までにそれを経験したから分かるんだ。

  • おめでとう!

  • 愛のあるクンニ✋(👁👅👁)🤚

  • わかる~。なにもかも同意。 マッサージしたり、欲しい物買ってあげたり。でもご機嫌を取るってわけじゃなくて、したいからしてる。感謝と愛情から。 うちは週に一回ペース。でも無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん