2023-02-12

トイレットペーパーが無い

さっき無くなった。

わかっていた。昼、買い物中、トイレットペーパーないなーってわかっていた。

でもすでにリュックには先に買ったワインビールなんやらが入っていて、やや重かった。

今日土曜日

シチューを作ろうと思って前日からじゃがいもとかたまねぎとか買ってあった。

材料はそろってるけどシチューなら白ワインが飲みたいなぁ、ビールも買っとくか、と思って買い出しにでたんだ。

トイレットペーパーも買おう、そう思ってでたんだ。

しかし重かった。買ったのは白ワインビール4本、あとウイスキーリュックはずっしり重かった。

トイレットペーパーはいいや、はやくこの荷物を降ろしたいとそのときは思った。

ぁぁ~あ、買っておけばよかったトイレットペーパー

シチュー食べてビール飲んで白ワイン飲んでウイスキー飲んで、今。

おしっこぱんぱん。

2回分のトイレットペーパーはあった。

でもそれじゃ足りない。

おしっこぱんぱん。

どうしよう。

セブンいこうかな。

でもこんな時間に?完全におしっこしたいのバレる。

だって一時だぞ。わざわざトイレットペーパー買いにくるなんて、おしっこぱんぱんがバレる。

とか書いてるうちにどんどんぱんぱんになってきた。

どうしよう。

ウイスキーまで飲むべきではなかったな。

  • NAI NAI NAI、紙が無い♪ でーも、止まらない~♪

  • トイレットペーパーはローリングストックしたほうがいいな。 トイレットペーパーが切れた時にコロナみたいな災害があったら詰むよ。 コロナの時にスーパーで「トイレットペーパーが...

  • 手で拭きゃいいじゃねえか

  • お風呂場でしてシャワーで流してタオルで拭きなさい

  • ウォシュレットとタオルでええやろ どうしてもというならネットスーパーで水と一緒にたのめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん