2023-02-11

職場中国人の豚がいる

首が無くて豚みたいに太ってる

ネイルしててキーボード打つ時は爪立ててガチャガチャ打ってる

物を置く時は基本軽く投げる

10年以上日本にいるみたいだけど片言で

聞き返すと半ギレしてくる

着替える時はパンツ一丁になる

なんか小学生みたいなパンツはいてる

ブクブクに太ったケツに小学生みたいな柄のパンツパンパンに伸びてるの

そいつより後に入ったから格下扱いされてる

なんで日本に来たんだろ

この間冗談っぽく「ワタシニホンゴワカンナイ笑」って言ってた

冗談じゃなくたまに日本語通じて無いし

中国帰ればいいのに

日本もどき話してても中国訛りうるさすぎる

悪口ばっかだし

ノイローゼなりそう

中国帰れよ

日本人で中国人歓迎してる奴なんていねから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん