2023-02-10

anond:20230210135123

コミュニケーションが苦手だから一人で楽しめるゲームアニメ漫画等に走りやすいってだけなので

陰キャが先でその進化先の一つがオタクなわけですよ

もろちん、アニメゲーム漫画世界に入り浸りすぎてコミュニケーション不全に陥ったパティーンもあるだろうけど

記事への反応 -
  • ってなんで陰になってしまうのだろう… 単純に疑問で、、、、、、、 今は推し活とか流行ってるから、オタク=陰ではないのかもしれないけど、、、

    • コミュニケーションが苦手だから一人で楽しめるゲームやアニメ、漫画等に走りやすいってだけなので 陰キャが先でその進化先の一つがオタクなわけですよ もろちん、アニメやゲーム、...

    • 小学校の頃からやたら陰だったヤツいたから、まぁ不思議じゃない気はする まぁ親の育て方だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん