2023-02-05

anond:20230205212031

どのへんが嘘松なんやろ。

高村薫で読んだことあるけど、超敏腕検事ガチモンのゲイだったってキャラモデル実在してるらしいのだが。

あれ読んでたかゲイ公務員居てもそこまで驚かないよ。

しろ自分不偏不党だと思ってるところは少し驚いた。

消防庁ほかごく限られた役所以外、障害者雇用の水増ししてた連中なのにね。

なんで自分たちが差別する側に居るくせにそのことには鈍感なんだこのゲイは、とは思った。

そのへんの鈍さ、自分の痛みに関するかぎりは極大化して受け取る大げさ感、人間あるあるだとは思うんだけどね。

記事への反応 -
  • はい嘘松

    • どのへんが嘘松なんやろ。 高村薫で読んだことあるけど、超敏腕検事がガチモンのゲイだったってキャラ、モデルが実在してるらしいのだが。 あれ読んでたからゲイの公務員居てもそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん