2023-02-04

あのチェーン店がない都道府県はここ!令和5年最新版

サイゼリヤがない都道府県

青森徳島愛媛高知長崎大分宮崎鹿児島沖縄

青森西日本が空白地です。意外と多いですね)

吉野家すき家がない都道府県

なし!全国制覇

(これは安心ですね)

松屋がない都道府県

鳥取島根高知佐賀長崎

西日本の5店舗が空白地です)

スシローくら寿司はま寿司がない都道府県

なし!全国制覇

日本人寿司好きなのがよくわかります

かっぱ寿司がない都道府県

北海道富山石川福井島根徳島香川愛媛高知佐賀長崎宮崎鹿児島沖縄

(多いです。かっぱがいない都道府県では難しいのかもしれません)

餃子の王将がない都道府県

青森岩手福島秋田山形島根宮崎鹿児島沖縄

(意外と空白地があります。ちなみに大阪王将がないのは山梨栃木三重の3県です)

かつやがない都道府県

長崎沖縄

(惜しい!)

はなまるうどんがない都道府県

佐賀宮崎

(これまた惜しい!)

丸亀製麺がない都道府県

なし!全国制覇

香川高松市に1店舗のみ。丸亀市にはないです)(※香川市と書いていたので修正しました)

びっくりドンキーがない都道府県

鳥取島根

(惜しい!)

リンガーハットがない都道府県

福井島根

(またもや島根にない)

ドトールがない都道府県

滋賀

過去にはあったが閉店したようです)

スターバックスタリーズがない都道府県

なし!全国制覇

スタバ鳥取にいまや4店舗あります

コメダ珈琲がない都道府県

なし!全国制覇

(みんなコメダ大好きなんですね)

ガストココス

なし!全国制覇

ココス全国制覇とは知りませんでした)

マクドナルドモスバーガーケンタッキー

なし!全国制覇

モスもどこでもあるんですね)


ソース

https://www.j-cast.com/2023/02/04455338.html

など。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん