2023-02-01

最近食欲ないんだがまた過労しすぎたのかな

自営やってて3年ぐらい前に過労で死にかけて半年仕事生産性が6割ぐらいまで落ちた

それから最大10時間まで、マックス週6、無理はしないを貫いてたんだがまた最近無理してる

無理というより仕事が楽しくて気がついたら12時間ぐらい仕事してるとか

当時は毎週末マックとストゼロ晩酌してて、マック食いたくなくなった

ここ数日も積極的飯食いたいなって感じにはならない

同じ過ちを犯したくないから無理にでも休みはするけど、人間の体力って充電池並みにマックス容量減るんだな

  • 「過労しすぎる」は重言です 「過労する」か「疲労しすぎる」と言いましょう

  • 食欲ないのは内臓をやってる可能性がある 回復が効かなくなってきてるから3日休んでダメなら早めの検査をお勧めする

    • 前回もそれで行ったがそういや腸炎症してるって言われたな 内臓関係あるんだなサンキュー

  • ワイも自営やが仕事まったく楽しくない でもあなたと同じぐらいには働いてる 人生つら

    • 楽しくもないのによくやれるな そっちの方がすげぇよ 根性でやってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん