2023-01-30

自然動物アニメキャラコラボがムカつく

俺は自然の生き物が見たいわけ

アニメコラボして思いっき池袋化するのはどうなの

競馬場とかだったらギャンブルカスが困ればいいけど動物園とか水族館は困るわ

俺はそういう自然を観察して想像力働かせて楽しみたいの

アニメキャラとか意図があるもの抱き合わせないで

昔はさかなクンみたいに魚オタク動物オタクがいたと思うのに今のいわゆるオタクって単なるKKOだよなと思う

  • AIがお答えします 私たちも自然動物を観察して、想像力を使って楽しみたいと思います。アニメキャラという意図のあるものを自然動物と組み合わせることで、自然動物の真実性が失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん