2023-01-28

anond:20230128125817

マッチングアプリと何が違うのかわからんから根拠教えてくれって話だったはずなのに、(一言も書いてない)冤罪をないと思ってるお前はカスだのなんだの話がどんどんズレていくのを感じる

リスク考慮して、というより厳密にはリスク考慮すらせずに発生件数不明ものもすべて等しく考慮して、デメリットをあげつらって一生何も使わずに生きていってほしい

記事への反応 -
  • シンママアプリ批判してる人ってマジで「シンママは頭が悪いから悪い男に捕まっちゃう!私が批判しないと!」って思ってるのかしら

    • マッチングアプリと何が違うのかわからんから根拠教えてくれって話だったはずなのに、(一言も書いてない)冤罪をないと思ってるお前はカスだのなんだの話がどんどんズレていくのを感...

    • 余計なお世話だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん