2023-01-26

謝りたいって自分が楽になりたいだけだよな

過去やらかしについて謝りたいと今更ながら思い出してしまうが、その人とは二度と会う事は無いだろう

探して会いに行って土下座でも良いんだけど、向こうからしたら嫌な思い出が突然やってきて許せ!って強制するようなもんだろ?

二度と会う事が無いくらい離れたなら離れたまま野垂れ死にするのが一番良いと思う

もし奇跡的に申し訳ないって思う相手にばったり会ったとして、こっちの方が幸せだったら人生かけた嫌がらせってくらいにさらに傷つけてしまうよな

という気持ちをみんな抱えながら生きてるんだよ

たぶん

  • そうでもないやろ そのくらい自分は気にして、反省して、申し訳なく思っている、という表明やんか それ自身を嫌だと思う人はいないだろ ただ謝られたって許せないとか、当時を思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん