2023-01-23

はてなブックマークという知的怠惰の集積地 in 2023

東京電力の平均年収は816万、高年収社員給料を守るために我々庶民犠牲になっている。ボーナスカット等の手を尽くしてから値上げしろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4731326707804243620/comment/madogiwahirasyain

GamingSoboroDonさん がスターを付けました。

snowboard_fansnowboard_fanさん がスターを付けました。

cumacumacumacumaさん がスターを付けました。

takashi_m17takashi_m17さん がスターを付けました。

slkbyslkbyさん がスターを付けました。

WhiteWillowWhiteWillowさん がスターを付けました。

bobokovbobokovさん がスターを付けました。

zheyangzheyangさん がスターを付けました。

yphioyphioさん がスターを付けました。

birdsoutzbirdsoutzさん がスターを付けました。

Q_sakuQ_sakuさん がスターを付けました。

kuroyulikuroyuliさん がスターを付けました。

kyousuke104kyousuke104さん がスターを付けました。

am1130pm2330am1130pm2330さん がスターを付けました。

liberalwing3liberalwing3さん がスターを付けました。

ccon_ryccon_ryさん がスターを付けました。

ccon_ryccon_ryさん がスターを付けました。

caonashicaonashiさん がスターを付けました。

shigiryoushigiryouさんスターを付けました。

kazu111kazu111さん がスターを付けました。

nippondanjinippondanjiさん が を引用してスターを付けました。

amunkuamunkuさん がスターを付けました。

lionsagelionsageさん がスターを付けました。

nekoashicablenekoashicableさん がスターを付けました。

shimajitanshimajitanさん がスターを付けました。

kumadai90kumadai90さん がスターを付けました。

toremiro_koheitoremiro_koheiさん がスターを付けました。

tokishi48tokishi48さん がスターを付けました。

uninstuninstさんスターを付けました。

hanhurihanhuriさん がスターを付けました。

nobgnobgさん がスターを付けました。

caveanfelescaveanfelesさんスターを付けました。

ghosttanghosttanさん がスターを付けました。

giantselfgiantselfさん がスターを付けました。

twinsmatwinsmaさん がスターを付けました。

oriakoriakさんスターを付けました。

wa_ogawa_ogaさん がスターを付けました。

chocolat81chocolat81さん がスターを付けました。

hryordhryordさん がスターを付けました。

tsune26tsune26さん がスターを付けました。

lovevoiceryulovevoiceryuさん がスターを付けました。

dozdozさん がスターを付けました。

nekochiyonekochiyoさん がスターを付けました。


https://note.com/kyslog/n/n1e44cc3e74d6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん