2023-01-15

ミサンドリーフェミ騎士のナナつばきとかを見ていると

百合好きオンナは百合好きな人というより

「オトコを目に入れたくない位嫌い」なだけ

でも、恋愛物が見たいっていう性的欲求は捨てきれなくて

『オトコ見たくねえ!』と『恋愛物が見たい!』っていう2つの欲求を同時に満たそうとして変な方向に突っ走っちゃってる人っぽいんだよね

オンナの片方にやたら俺様男子っぽい要素を求めたりするから分かりやす

  • BLでも同じ手合いがいるわな 「男が嫌い」で「男女の恋愛も嫌い」だから女の存在を消す でもガワが男なだけで結局役割やら何やらは明らかに男女のそれ、という

  • 思うに、日本人にLGBT作品はまだ早いんじゃないの? いくら社会的な意義からゲイやレズビアンのキャラを出しても、エロ目線で消費されて終わり フェミが口酸っぱく言う「性的搾取」...

    • マジな話「エンパワーメント」と「クィアベイティング」の違いって リベラル側が持ち上げれば前者で、リベラル関係なかったら後者ってだけでは……?

    • 青のフラッグ良かったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん