2023-01-14

anond:20230106204701

自民党って保守政党でそりゃもう右翼に該当するわけだけど、実際は朝鮮カルトと手を組み守っていたわけで実態左翼だよね・・・現実も何も矛盾やん。

思惑なりなんなり所属ごとに個人ごとにあるわけで右翼左翼っていう二元論に当てはめて考えることが愚かだなあって思う。っていうことが伝わらなくて悲しいよ。

君然りレッテル貼りして単純化したがる人が多すぎて辛い。

記事への反応 -
  • この人の知人は間違いなく共産主義に傾倒していることに代わりはないと思うけど、その中に立憲があるのはなんでだろうか。 反自民=共産主義・左翼 っていう物の考え方が嫌。

    • 俺も奇妙だと思うけど 現実がそうである以上はどうしようもない

      • 自民党って保守政党でそりゃもう右翼に該当するわけだけど、実際は朝鮮カルトと手を組み守っていたわけで実態は左翼だよね・・・?現実も何も矛盾やん。 思惑なりなんなり所属ごと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん