2023-01-12

ゾーニングとやらは無駄

私達が足を踏み込めばその瞬間から公共の場

気持ち悪い、汚らわしい、おぞましいと気に食わないオタク共のきっしょい萌えエロ攻撃ができる

逃げ続けろよゴキブリ共、お前たちの繁栄は許さな

自分たち場所存在するなんて思うなよ?不快害虫にはバルサンとゴキジェットだ、お前たちの場所を奪い尽くしてやるよ

  • これはなりすまし

    • なりすましなんだろうけど、彼らがその辺の場が本来は「公共の場」ではない、と思ってるってのが分かるよなこういうの 普段自分が生きている場所は自分の為の場所で、そこに部外...

      • 雑になりすましても毎回本物が釣れるんだから、そりゃなりすまし楽しいよねという話

        • ただの自傷行為だから増田は1日1時間とか2時間とか時間決めた方がいいぞ

    • いやホンモノだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん