2023-01-10

水星魔女で感心するところは

あのお母さんの おかしさ を周りにいるキャラ

説明セリフ

とか

説明リアクションとかで

説明するんじゃなくて

視聴者に委ねているところかなあ

と思う。

ああ、このひとまえからおかしいと思ってたけど

やっぱりおかしかったんだ、

視聴者がきちんと思ってくれるかなあ?

っていうのは心配事の一つだと思うんだけど

そこを念押しさせずに

委ねてしまえるというところが

ああすごいなあ、と思う。

でも あるいは ひょっとしたら

そのおかしさの念押しをしているのが

エピソード12の最後のシーンということになるのか?

と思ったりもする。

だとしたら あんまりすごくないかもしれないな。

  • あのお母さんの おかしさ を周りにいるキャラの 説明セリフ とか 説明リアクションとかで 説明するんじゃなくて ミオリネが「あの母親にもうちょっとなんか聞くことあるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん