2022-12-28

https://archive.md/1JWEfhttps://archive.md/RLXkx https://archive.is/uRayn https://archive.md/XOR1j

ウーマンリブ運動の成果と噛み合わないので腹落ちしないのは確かなのな。とはいえ、「お前らの言っている『風紀』とはなんなんだ」とド詰めする目的もあってわざとそっちをあいまいにしているということもある。

広告のもの俎上に載せるなら「なんのための広告か」「だれをencourage/discourageする目的だったのか」「その意図への対応は公憤にpromotionしうるかからガシガシ論じないとならんのでは。お祭り担当立場が優先されると問題解決ができなくなりそ。

追記

https://archive.md/QW0m8

そこで分けようとしても両にらみにしかならんわな。てかそれ、問題が別のところにあるのにそこにこだわって解決から遠ざけてる、ってことになってませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん