2022-12-27

連結部のイタズラとは

最近車両の連結部でイタズラが発生しております。』

というアナウンス10年以上前から聞いている気がするのだが、具体的にどんなイタズラがなされるのだろう?

それが全く改善されずお願いアナウンスしか手立てが無い理由は何なんだろう?

しかしたら諜報員に対する連絡手段なのか?と考えるのはマスターキートンの読みすぎとは思うが、実は何かの隠語だったりする?痴漢警告とかの。

  • 精液を手すりに塗り付けるいたずららしい。

  • 連結部の足元に見えるホースみたいなのとか 布とか、足の鉄板とか、穴開けたり破いたり切り裂いたりしてみたい気持ちにはよくなる 好奇心っていうのかな もう少し自制心が欠けてた...

    • お菓子の箱にプチプチが入っていたら潰したくなるのと同じような心理なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん