2022-12-23

暇空をすげー応援したくなった

この前まであんまり興味なかったんだけど訴訟ラッシュ始めてから本気で応援したくなった

というのも今までネットで雑に他人を殴って反論されたら被害者面して有耶無耶にしてた卑怯者どもを

有耶無耶で終わらせず明確な論理(まあそんなもん無いんだけど)を通させる場に引きずり出してるから

Twitter上での石の投げ合いで終わらずきちんと裁判に持ち込むのは素晴らしいよ

  • スラップ訴訟も見る人が変われば正義の手段である

  • 本筋の会計問題は大したことないから、切り口変えたようにしか見えないが、まあ狂信者にはそう見えるのだろう

    • 別に信者じゃねーからどっちが勝ってもいいんだよ 今まで筋を通さず逃げてきたやり口を潰されるのが爽快なだけ それで今度はきちんと筋を通して暇空に勝つなら全然構わんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん