2022-12-22

クリスマス用の服

児童館教育支援センターサンタトナカイの服を子供に着せているのを見て、「かわいい~!でも12/25すぎると着せづらい~」と思って躊躇しちゃう

来年は真っ赤なトップスを買おうかな

今日オレンジハロウィンの服を子供に着せている親がいて「ハロウィンの服だけど着せてます」と苦笑しながら言ってた

そうだよね。期間限定の服ってその期間過ぎちゃうもったいないよね

の子供用浴衣は長く使えそうだけど

ハロウィンの服→10月

サンタトナカイの服→11月後半~12/25

じゃん

DAISOとかで安く済ませれるならいいけども

幼稚園はいったらハロウィン仮装するだろうからそのときは本格的な衣装を買うのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん