2022-12-20

左派の人は気軽に「ゾーニング」いうよね

街にはびこるエロに関して厳しいフェみな皆さん。

よく言うのが

エロ理解あるよ〜、

 私も実は好きよ〜、

 けど子供に見せるのはどうかと思うし

 しっかりゾーニング

 あなたたちの表現の自由も守ってるよね!」

ってやつ。

けどこれ黒人に置き換えたら酷いってわかるよね。

黒人理解あるよ〜

 私も好きよ〜

 けど犯罪者の多い黒人子供を関わらすのはどうかと思う〜

 なので隔離しましょう〜

 きちんと生活できるようにするから人権守ってるよ!」

ゾーニングって結構酷いことだと思うぞ。

  • リベラル界では黒人やユダヤ人にたとえる行為はレギュレーション違反であり、使った時点でレッドカード出して以後無視してよいことになってます

  • 人種とか属性によって入れない場所を作るのと、表現や行動を特定の場所でやらないこととは全然違うじゃん。風俗店を学校の近所に作るなってのは職業差別か? どっちかというと「性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん