2022-12-19

anond:20221219184059

迷惑かけてない個人趣味にアレコレ文句つけるな」って言いてぇんだよゴミカスァァァ!!!

ユザワヤ増田は「男がいて理由はないが不快だった」、プラモ色塗り増田は「僕が間違ってると言えば間違い」と言ってる

まりお前はその増田らに迷惑をかけてるわけだ

からお前は迷惑反省しなさい

記事への反応 -
  • うるっっっっっっっせぇんだよクソァ!!!!! いちいち人の楽しみにケチつけて楽しいか!?あァ!? てめぇらホッテントリ入りの増田はいつもそうだ、人様のやることなすことなん...

    • 「迷惑かけてない個人の趣味にアレコレ文句つけるな」って言いてぇんだよゴミカスァァァ!!!! ユザワヤ増田は「男がいて理由はないが不快だった」、プラモ色塗り増田は「僕が...

    • でも女性の城に男がいたら不安ですよね? 潜在的性犯罪者が近くにいるんですよ?

    • キレ散らかすお前は迷惑だから黙ったほうがいい。

      • 生まれてきてごめんなさいすべきだよね元増田は 全国に土下座する様子を配信したほうがいいまである

    • 便所の落書きにキレ散らかすのは惨め

    • こいつをもっと発狂させて遊ぼうぜ 多分何言ってもキレると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん