2022-12-17

anond:20221217134804

「腕の負担が減りました」っていう理由を思いついたヤツは絶対ジョークのつもりだったんじゃねぇかな、って。

それを通す会社おかしいというか、絶対思い付いた当人「え?マジで!?」ってなったと思う。

じゃなかったら全員出来の悪いAI並にやべぇよ。

記事への反応 -
  • コンビニとかの商品で、容量を減らす、値段を上げる、もしくはその両方の時、 おいしくなって新登場みたいなうたい文句はまだわかるけど、 ひとりで食べきりサイズとか、腕の負担を...

    • 「腕の負担が減りました」っていう理由を思いついたヤツは絶対ジョークのつもりだったんじゃねぇかな、って。 それを通す会社がおかしいというか、絶対思い付いた当人「え?マジで...

    • 個人的には量の少ない弁当は小腹を満たすために助かるけど不満に思う人もいるわな。 腕の負担云々は初めて聞いたけど客を馬鹿にしてるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん