2022-12-16

防衛増税賛成派も反対派も同じ穴のムジナだろ、目くそ鼻くそだ。

防衛増税自民党税調承認されて行われることになったけど、要するにあれだけ反対していた高市さんを始めとした増税反対の自民党議員最後は賛成したってことでしょ。

自民党を割る気概もない政治家が、パフォーマンスのために増税反対とか言ってんの、笑える。底が浅いんだよ。

なにが、不信任に値する、だよ。本気でそう思ってんのなら、自民党割れよ。

法人税を上げることに反対していた、城内さんを始めとした議員たちも、たかが知れてんだよ。

なにが、賃上げをしてもらうために法人税を上げるな、だ。そんなに賃上げすることを希望するなら、所得税を下げろよ。

馬鹿じゃないのか。

  • 賃上げをしてほしいのなら「賃上げをした場合に減税」とするべき。そもそも法人税は従業員給与など経費を払った後にかかる税金なのだから、賃上げをしたら今でも減税となる。 法人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん