2022-12-10

近所においしいラーメン屋があるやつらとかどうやって我慢してるの?

幸か不幸かわからないが近所に寂れたスーパーくらいしかない過疎なところに住んでいる。

ちょっとしたチェーン店に行こうと思えば車かバスを使わないといけないんだけど、俺は車を持っていない。

そういうところなもんだから突然ラーメン食べたい!とか思ってもインスタントラーメンを食べるくらいしかない。

まあおかげでお金あんまり使わないし高カロリーものガバガバ食べることもなくていいんだけど、都会に住んでる人たちってどうしてるのかなあ?

誘惑に駆られたら夜中でもラーメン食べたりするのかなあ。

  • 俺の前の家はメチャクチャうまいカレー屋が徒歩1分のところにあって 調子いい時は週5くらいそこで食ってたよ 都会はいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん