2022-12-08

anond:20221208195705

当たらないかファンと言えるみたいな単純な逆命題じゃないぞ。

ちなみに俺も飛行機乗る時はほぼ必ずルクソールやってる点でルクソールファンではある。

しろどちらかといえば競技デジタル化みたいな趣すらある単純なゲームならファンで居続けられるし、なまじ複雑化してストーリーの要素なんか入って来るとそれを消化してしまったらもう飽きる、みたいなことも含めて言いたかったんだ。

孔子も言ってるだろ、字面には意味はなく心の声を聞けってさ。

記事への反応 -
  • エンディングを見たら終わるCSゲームしか遊んだことが無いんだな・・・心に何も残らない貧しいゲーム体験だ・・・

    • それで新しいナンバリングの出たり別作品でも明らかに類似作品かつ画質もろもろ上位互換のゲーム出ても過去作に固執してるのかね、チミは?

      • シレンは二日でエンディング見れるけど、ネットハックは年単位でエンディングを見れないからずっとファンでいられるやつじゃん

          • ネットハックは攻略を見ず普通にゲームやってると不可能に近い高難易度なだけでエンディング自体は有るぞ ただ「真面目にやれば二日以内にエンディング見れるがほとんどなんだから...

            • 当たらないからファンと言えるみたいな単純な逆命題じゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん