2022-12-06

有象無象の援軍対策

右だの左だの党派性に由らず、人が集まれ一定過激な人が含まれることになって

その人たちが対立相手誹謗中傷殺人予告、その他いろいろな嫌がらせが行われるんだけれど

表自とかネトウヨ側の人は 無能な味方に対して誹謗中傷嫌がらせはやめよう と呼びかけてるんだけれど

フェミニスト側は 相手からこんな誹謗中傷嫌がらせを受けたとは 発信するけれど 無能な味方に対して誹謗中傷嫌がらせはやめよう と呼びかけるとかしないよね

さすがに 自分のところの弁護士暴言吐くのを予想できないのは仕方ないとして

  • なのであちらの界隈に関して抱いている疑念はヒトリイッパーヒトリイッパーとうそぶきながら 最初の当たりは強めに行ってそれで相手が怯めばヨシ! 思ったように効果が出なくてあた...

  • 表自とかネトウヨ側の人は 無能な味方に対して誹謗中傷や嫌がらせはやめよう と呼びかけてるんだけれど ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん