2022-12-02

anond:20221202140039

お前は勘違いしてるが、サッカールールを決めてるのは欧米じゃない。イギリスだ。

イギリス人、別にドイツベルギーが負けたからってルール変えねえよ。ゲラゲラ笑ってるぞ。

それはそれとして、3人に戻すのはあり得ると思うよ。

元々5人交代のルール改正消極的だったし。

ラクビーアメフトじゃねえんだからサッカー本来けが人以外は交代を認めないスポーツだろ、みたいな思想がある)

記事への反応 -
  • ルールを守って頑張るのが日本。 自分達に都合の良いルールに変えるのが欧米。 A代表の交代枠って3人に戻されそうな気がしない? 10人変えられるなら日本優勝しちゃうんじゃない?

    • お前は勘違いしてるが、サッカーのルールを決めてるのは欧米じゃない。イギリスだ。 イギリス人、別にドイツやベルギーが負けたからってルール変えねえよ。ゲラゲラ笑ってるぞ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん