2022-11-26

サッカー選手ってアホだよな

せっかくシュート打ってるのに枠を外すやつ多すぎだろ

しかもふかしてゴールポストの上に蹴ってるやつめちゃくちゃいる

絶対アホなんよこれ

枠外に打ったらノーチャンスだってなんで分からいか

とにかくキーパーの正面でいいから強く打つんだよ

そしたらキーパー弾いて、味方のいるところにボールが転がるかもしれない

ノーチャンスよりもその方がずっと可能性高い

しかも、枠外に外すぐらいの精度なんだからキーパーめがけて打てば、ちょっとズレてゴール決まる

こんな当たり前のことなんで分からいか

プロサッカー選手って素人なんか?

  • 野球はバッターに向けて殺すつもりで投げても不利になるだけなのに サッカーはキーパーに向けて殺すつもりで蹴ってもワンチャンあるんだな 首折るつもりで手じゃ防げない弾丸シュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん