2022-11-25

言っとくけど日本コスタリカに負けるから

大勝したあと緊張の糸が切れて、次戦簡単試合を落とすと言うのはサッカーではよくあることだ

実際、日本ワールドカップ予選でオーストラリアに勝ったて進出決めたあと、ベトナム引き分けてる

当然だが、コスタリカベトナムよりも遥かに強いチーム

ぶっちゃけけちょんけちょんにやられるから

グループ突破なんて夢のまた夢だから考えるだけ無駄だぞ

  • 何で進出決めた後の消化試合と比較しとんねーん

  • 実力で言えば3連敗でもおかしくないわけで、ドイツに勝ったからってコスタリカ戦が簡単になるわけでもないわな しかし負けても当たり前だし、勝ったとしてもおかしくはない 引き分...

  • 「けちょんけちょん」ではなかったねぇ

  • お前すごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん