2022-11-22

風俗に行く理由

こち女性

性欲はあるが薄い方かも。

年に数回ムラっとするが自分で処理して終わり。5分もかからない。

男性は既婚者でも恋人がいても有名人でも借金してまでも風俗に行くと聞いた。

なぜ自慰じゃ駄目なのか?

なぜ嫁や恋人じゃ駄目なのか?

なぜ性欲にそこまで金を使うのか?

女には分からない性欲へのポテンシャル

女性が楽しむタピオカナイトプールスタババカにする癖に男性風俗通いはバカにしないのも謎。

  • 極端な事例だと、完全にセックス依存症。 風俗にいって満たされるたびに、脳内に大量の快楽物質、脳内麻薬が分泌されるんだよ。 一度、その回路ができてしまうと、もう、普通の薬物...

  • オキシトシン、セロトニンが分泌されるから。 恋人や妻とレスなら風俗通うのもわかる。 セックス拒否されたら離婚を考える。

  • 恋人になったらいつでも穴を差し出す心意気の肉便器様ならそれでいいね

  • ・男性は毎日ムラっとする ・男性でも自慰で済ませてる人が大半 ・風俗を頻繁に利用する男性は全体の10%程度 ・風俗通いは男性からもわりと馬鹿にされている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん