2022-11-13

これだからウマ娘オタク

とある掲示板にこういう書き込みをした。

史実が元で感動で泣けるなら史実をダシ使ったお涙頂戴劇ともいえるよな」

そしたらこんな返信がきた。

「無数の競馬ドキュメンタリーに飛び火するんだが」

社会生活送るのが難しい人の生活取材したお涙頂戴ドキュメンタリーあるの知ってんのか?

「お涙頂戴要素は史実そのまま使ってるから出しに使うも何もないよ」

だーかーら、それがダシに使ってるって言ってんだよ。

そもそもお前らがそんな反論するのは心の拠り所でマイナス評価されるのが我慢ならないんだろ?

本当は競馬史実なんかさして興味もなくてかわいい女の子が頑張ってるのが好きなだけなんだろ?

正直にそう言ってくれたらまだわかるんだけどさ。

全く、これだからウマ娘オタクは。

  • あいつらマジでクズだから触らないほうがいいぞ 増田が競馬好きだったらご愁傷様としか、今どうやってもヤツらが寄ってくるもんな

    • 返信どうも、ちょっとしたことのつもりだったんだけどそれで思うことがあって胸の内に秘めたままにしておくのもメンタル的によくなさそうだったからこの場を借りて吐き出させても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん