2022-11-13

anond:20221113151146

返信どうも、ちょっとしたことのつもりだったんだけどそれで思うことがあって胸の内に秘めたままにしておくのもメンタル的によくなさそうだったからこの場を借りて吐き出させてもらった。

記事への反応 -
  • とある掲示板にこういう書き込みをした。 「史実が元で感動で泣けるなら史実をダシ使ったお涙頂戴劇ともいえるよな」 そしたらこんな返信がきた。 「無数の競馬ドキュメンタリーに...

    • あいつらマジでクズだから触らないほうがいいぞ 増田が競馬好きだったらご愁傷様としか、今どうやってもヤツらが寄ってくるもんな

      • 返信どうも、ちょっとしたことのつもりだったんだけどそれで思うことがあって胸の内に秘めたままにしておくのもメンタル的によくなさそうだったからこの場を借りて吐き出させても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん