2022-11-11

なんでみんな全肯定出来ない人と結婚すんや?

結婚って人生を一緒に過ごしてく相手だぞ

肯定出来る相手じゃないと続かないに決まってるやん

そんな自明のことに気付いてないやつ、人生ちゃんと生きてきたのかと可哀想になるわ

人間から違うと思うこともあるし、不満に思うこともあるけど、そんなんいちいち言ってたらきりないやん

もちろん不倫は駄目だぞ

一生一緒にいることを前提にしてるからこその全肯定なんだから裏切りがあるならその条件は無効になる

それは当然や

  • 生殖本能に流されて、結構した当初はできると思ってたんでしょ

  • 「全肯定」の意味が増田と違うんじゃない? それで、 会話その1: 増田「結婚相手を全肯定できる?」 相手「うーん、それは無理かな」   会話その2: 相手「(結婚相手)のここがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん