2022-11-11

イーロンマスクがやってるのリストラリモート否定って進歩的な人たちが忌み嫌う古い日本企業体質の徹底じゃん

日本企業経営体質が古いのでグローバル経営に乗り遅れて没落し続けてるのだあああ!!!

遅れてて古くて年寄りで頑固な日本ユニコーン企業は産まれない!!!

GAFA!!!GAFA!!!USA!!!USA!!!

って騒いでるけどツイッターイーロンマスクがやってるのって

まずリストラして経営スリム化して、リモート終了させてオフィスで働かせるって別に日本企業と何の違いもないんだよね

日本企業なんてのも経済調子がいい時は美点ばかりが褒めそやされ

経済調子が悪いとぶっ叩かれてただけだから経営体質云々なんて後付けの屁理屈勝馬の尻に乗ってるだけの頭のわるい話なんだから真面目な顔して論評してる奴はみんなバカだったってことよな

  • すぐクビにするのって日本型なのか? 日本型の雇用といえば定年までの終身雇用じゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん