2022-11-09

anond:20221109073708

現時点で起きたのは、

・社内システムへのアクセス停止

・3か月分の解雇予告手当と、解雇の告知

だけなんだよ。

年金健康保険手続き完了をもって正式解雇になるので、

その手の投稿がでてくるのはもうちょっと先。

記事への反応 -
  • ねえ どうして こんなにも待ってるのに 今はどこにいるの? 壊れた日常 揺れる記憶 あなたの気持ち 教えてよ tell me

    • 現時点で起きたのは、 ・社内システムへのアクセス停止 ・3か月分の解雇予告手当と、解雇の告知 だけなんだよ。 年金や健康保険の手続きの完了をもって正式解雇になるので、 その手...

    • 増田じゃなくてもnoteやら適当なブログとか、それこそTwitterとかに投稿されても良さそうだけど、会社クビになってからPC買うって感じだしSNSとか一切興味ない層なんだろな。 元TwitterJP。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん