2022-11-07

東浩紀ブチ切れ動画書き起こし

嫌儲書き起こしの転載

884 番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイ ad0d-o+MF)[sage] 2022/11/07(月) 14:23:32.38 ID:G609kZvd0

>>3

東「できないんだったらいうなよ!(女をチラ見)」

女「うん、だったらゲンロン辞めます

イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、フリーズする

東「じゃあ!おれは!突発を二度とやらんよ!ドンドンドンドン!クルン!(机を4回たたきながら)期末で!それだったらいいんだな?」

イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、ドンドンに合わせて無言で指揮をとる

女「(不貞腐れて目を合わせない女が東をチラ見)そんなこと思ってません」

東「じゃあなんだよ?じゃあ俺は二度と突発しないぞシラスで」

女「そんなこと…」

東「お前ふざけんな!(かぶせ気味に)」

女「てか東さ…」

東「ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!フザケンナ!(上ずった声で)」

イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、フザケンナに合わせてリズムをとろうとするがずれる

東「お前さ、突発をやるってことがどんだけ大変なことがわかってんのか」

女「わかってますよ」

東「おっけぇ、じゃあもういいや、もうやめよう(立ち上がって両手を広げアメリカ人のように観客にアピール)じゃあもうやめよう」

イキリチー牛の辻田どうしていいのかわからず、チョッチョッチョとラップを始める

東「じゃああなたが突発やればいい。あなたが突発やればいい。あなたが×〇△▼◎いいよ。(呂律が回らなくなる)俺は突発をやって支えてんだよ(経済面で俺が養ってやってるとアピール)」

女「もちろんそれはわかってますよ」

東「それを!それを自分でもできるんならあなたがやってくれ!うぇぁ俺はもう帰る!フザケルナ!フザケルナ!フザケルナ!」

東、何かを忘れたのが戻ってきて机のものをとってまた去っていく

冗談じゃないよ!冗談じゃないよ!ホント冗談じゃない!そしてホント冗談じゃないよ!これは!これはジョウダンジャナイ!ジョウダンジャナイ!あなたが突発やればいい!あなたが突発やって支えればいい!」

イキリチー牛の辻田、びびってシュシュシュなどと発し言動挙動不審になる

女「そんなこと一言も言ってない」

東「(突然優しい口調になり)おれはぁ!今日イベントはでる!でもぇ、そして12月16日も出る。でもぉもう二度と突発はシラスやらないからな(バタンッ!)」

イキリチー牛の辻田のチョチョチョあぅあぁあぅという音声が入って終わる

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1588826809591771136/pu/vid/576x1280/djAUEdQiyOyip1s0.mp4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん