2022-11-05

プラで分かった国民馬鹿

プラは4人で協力して敵を倒すゲーム

いくらなんでも味方が下手すぎる

こんなゲームすら器用にこなせない学生社会人が多い日本未来心配すぎる

プライム上場総合職だけど職場ゲームが下手くそな人がいない、大して社会に貢献してない奴がゲームでも脳力が貧しいのは衝撃的だ

ゲーム仕事勉強もできないのになんで生きてるんだよ

  • その下手な連中とマッチングしてる時点でお前もヘタなんだよ乙

    • 上手ければずっと下手くそと当たるんだよ、たかだか遊びでも才能がない人には分からんだろ

      • 全一の方でしたかこれは失礼 まさかこんな場末の地にそんな凄まじい方がいらっしゃるとは いや極端な成績をお持ちな方は言うことが違う! ずっと下手くそと当たる!中途半端に上手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん