2022-11-03

うちの子かわいい

でっかい綿菓子を買ってやったら、「羊を食べてるみたい!」と喜んでいた

猫を飼い始めたら「私はこの家で一番小さかったから一番可愛がられてたのに、猫ちゃんが家に来てから猫ちゃんが一番小さいからってみんな猫ちゃんばっかり可愛がってる」とスネて赤ちゃん返りしていた

しかも飼い猫に対抗する気持ちがあるのか、犬のぬいぐるみを急に可愛がり始めた

(そもそも猫を飼いたがったのは娘なのだが)

しかしなんだかんだで娘にとっても猫は可愛いようで、昼寝している猫にお気に入りピンクでフワフワなブランケットを掛けてやったりしてる(猫は少し迷惑そう)



赤ちゃんのいるお友達の家に遊びに行った際、「赤ちゃんとどうやって遊んだらいいのか分かんないからいつも困るんだよね~〇〇(2個上の兄)なら赤ちゃんだった頃の私のお世話をしてたか赤ちゃんとも上手に遊ぶのかな~」と言っていた

基本兄には偉そうなくせに兄は何でも知っていて何でもできると思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん