2022-11-02

自分が歳取ったらちゃんと人を殺せるだろうか

子供の頃から考えてた。

ムカつく奴をぶっ殺したいと。

それから少し考え、人を殺すと自分の残りの人生ずっと苦しむハメになると知った。

少なくとも俺に完全犯罪は無理だとも。

それならボケる一歩手前でそう言うことをしようと思った。その頃はもう残りの人生なんて微々たるものだし。

でもいざその時が来てちゃんと行動に移せるか不安だ。

そう言う理由殺人鬼になる年寄りなんて聞いたこともないし。

やっぱ年取るとそういうのは気分的に無理になるんだろうか。

そうすると俺はずっとずっと、実行することのない殺人計画を頭に思い浮かべて怒りを増幅させるだけなんだろうか。

なんて愚かな人生なんだろう。

そうならない為にもちゃん死ぬ前まで心のケアを怠らないようにしたい。

  • 母親を含め絶対殺すリストを作ってたんだけど社会出るとどうでもよくなったなあ。みんな理由があって変なことしてるってわかったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん