2022-11-01

ギャンブル v.s. 先祖が苦しむ・地獄行くと言われる・合宿に誘われる

ギャンブル自分から手を出した先に依存性があるので、軽い気持ちで触れないようにする。

カルト宗教相手が誘ってくるので、断れば良い。「いや苦しまん」「いや行かん」終わり。

どちらもハマると抜け出せなくなり、身の破滅が待っている。家庭も崩壊する。

ギャンブルカルト宗教の恐ろしさを教育であらかじめしっかり教えることで、被害を防げる。

  • 三浦瑠麗の擁護は大変だ

  • いやギャンブルで億単位で支出したり、家庭崩壊したなんて話は聞いたことがないぞ?

    • ほんこれ。ギャンブルはせいぜい自己破産で済む。家庭崩壊までは行かない。

    • 宗教嫌いなのはわかるけど、ギャンブル被害者もたくさんいるんだから考えようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん