2022-11-01

夜だから言わせて

どうせいしてはんとし

かれしがもとめてこなくなった

としだからせいよくがなくなってきたといってるけれど

それって、いわゆるつまだけいいでぃいじゃない?

けっこんしてないけど さ

わたし、まいばんでもしたいよ

どうせいするまえは、あうたびにかならずせっくすしてた

そのとききもちはいまもかわらない

しかもかれしがもとめるほうがほとんどだった

どうていうばったのわたしだったけど いやだったのかな

いえないよね ほんにんには

それにしてもさ、せっくすこばまれるつらさ、しらないままれすにするんだね

ずるいよ

わたし このままれすなら わかれてもいいくらいにおもってるよ

でも あとがないんだよな

もう さんじゅうこえてるから

ものわかりのいい つまり つごうのいいおんなのじんせいを

つづけなくてはいけないんだよね

いかつのめにも かどでをよろこんでくれる、だいすきなりょうしんのためにも

ああ

わかってるよ

しにたくなってきた

  • またKKOかよ もういいわ

  • 性欲の不均衡は病むからなぁ しかも年月を経るにつれ変わってくるものでもあるし 月並だけど相手とちゃんと話した方がいい 話したからって性欲が湧いてくるわけでもないが

  • 同棲して毎日会ってる人とのsexは苦痛 sexに女への接待要素が入った瞬間苦痛 結婚や同棲は女への気遣い=接待要素が増加する 気遣い要素でsexへの願望が減殺される

  • いいじゃない、どうせいつかは灰になる命、燃え尽きるのが早いか遅いかの差だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん